低価格の趣味活、婚活、合コン、各種イベント企画開催

identity
”歩みいるものに安らぎを、去り行く人には幸せを”
新着情報
クリッシー写真1

2017/09/29

アメリカ人の父親を持ち、世界文学を愛し、特技はクラシック・バレエと言うChrissie(クリッシー先………  続きを読む>>>
マダムマサコ2

2017/09/11

大好評につきマダムマサコ先生の”贅沢の極み!自分だけのオリジナル香水を作ろう!”趣味と実益の特別追加………  続きを読む>>>
免許写真

2017/09/06

アイデンティティは趣味活動を応援しているサークル活動です。また、側面では地方創生や地場産業振興などビ………  続きを読む>>>
マダムヤマダ3

2017/08/12

”贅沢の極み!自分だけのオリジナル香水を作ろう!  ”趣味と実益の特別企画開催決定‼いよいよ大先生方………  続きを読む>>>

2017/08/06

日本画家:平岩洋彦画伯とチョット一杯!平岩先生とは、なんだかんだで10数年来のお付き合いをさせていた………  続きを読む>>>
  • RSS
  • 全て表示
ブログ
[最近の記事]
”上を向いて歩こう”難しいけど本当ですね 2017/10/11
”上を向いて歩こう”難しいけど本当ですね
昔、会社の上司が言った一言を何故か急に思い出しました。記憶の片隅になぜ残っているのかは解りませんが急……続きを読む
BABYMETALさいたまスーパーアリーナ参戦! 2017/09/28
BABYMETALさいたまスーパーアリーナ参戦!
9/27さいたまスーパーアリーナにてBABYMETAL巨大キツネ祭りinJAPAN参戦です。友人がB……続きを読む
鳥取県岩美町アニメFREE聖地巡礼した知人から報告ありがとうございました。 2017/09/21
鳥取県岩美町アニメFREE聖地巡礼した知人から報告ありがとうございました。
本日、親しい知人よりアニメFREEの舞台になっています鳥取県岩美町より写真および報告を頂きました、昨……続きを読む
池袋はアニメとコスプレの聖地なんです 2017/09/10
池袋はアニメとコスプレの聖地なんです
久し振りの晴れた日曜日でした。やはり晴れると心も軽やかになります。9月は1年の中でも気候も良くすべて……続きを読む
やっぱりもう一度海に行って来ました 2017/08/30
やっぱりもう一度海に行って来ました
今年の夏は雨が多く一番夏らしい7月後半から8月中旬まで悪天候でした。ここ最近の気象は私達の子供の頃の……続きを読む
  • 全て表示

趣味活・パーティ開催などのサークル活動

趣味活・パーティ開催などのサークル活動

感性と個性と情熱を持った人達に各種カルチャーイベントパーティーを開催し全力を尽くします。
皆さん様々な趣味を持ち、何かを愛する気持ちを持っています。
そのような根源を少人数制カルチャーパーティーとして、奥の深い情熱あふれる各種ジャンルの人達に訪れていただけることを望んでいます。
愛する気持ちを共有する共通点として、時には婚活や合コン等も企画して行きます。
また、昔から若者達は夢を求めて各地から東京へやって来ます。
実力と信念を貫いた人達は世界へ羽ばたいて行きます。
これから東京へ夢を持ってやって来るバンドマン、アニメ作家、各種クリエーター達に世界有数の大都市東京での活動拠点として戦略的共同体制でバックアップしてまいります。

identityの特徴

テーマ別少人数イベント企画開催

テーマ別少人数イベント企画開催
各種ジャンルの趣味を細やかなテーマ別に取り上げ、同一性の興味を持つ仲間達を作り上げるパーティーです。
(文化、芸術、アート、スポーツ、エクササイズ、サブカルチャー、芸能、社会風俗、英会話、勉強会、ヨガ、料理研究会、等)定期的に独自性のある企画を考察スケジュールし低価格で開催してまいります。

SNS仲間のイベント活動も全面協力

SNS仲間のイベント活動も全面協力
アニメやコスプレなどは、今やサブカルチャーの中心的な地位を占めています。
物語の中に出てくるロケーションなどは聖地巡礼の地となり若者達を引き寄せています。
そのような若者達はツイッター、SNS等で全国各地でつながりお互いにコミュニケーションを続けています。
アニメやコスプレ以外の各種の愛好家達やミニサークル、ミニ団体も同様なコミュニケーションを続けています。
このような皆さんが東京で集結するときがありましたらご希望に添う準備を低予算で承ります<スケジュール予約必要>
アクセスもJR山手線(大塚駅 徒歩4分)たいへん便利です。お気軽にお問合せ下さい。

クリエーターのバックアップ対応

クリエーターのバックアップ対応
地方出身ロックバンドの東京進出拠点やファンクラブ設立、マネージメント等協力サポート。
また、アニメ作家希望者や各種クリエーター達の個性や感性を協力バックアップ。
世界有数の大都市東京で戦略的な拠点作りを低予算で共同企画考案してまいります。
是非ご相談ください。
Right. Now. Anachy for the Tokyo

地場産業の復興。再生活性化

地場産業の振興。再生活性化
地方創生、地場産業振興、地域再生活性化に奮闘中のチャレンジャー達や若者達でグループ化し優良品質の生産物を持つ皆さん達とコラボレーションを組み、東京進出の拠点となり共存共栄で全面協力してまいります。
業種は違いますが営業経験者おりますので情報収集、営業活動等即戦力体制を整えます。是非ご相談下さい。

PageTop