identityのブログ | 低価格の趣味活、婚活、合コン、各種イベント企画開催

identity
”歩みいるものに安らぎを、去り行く人には幸せを”
ブログ
2018年01月01日 [趣味活]
2018年戌年明けましておめでとうございます。昨年にスタートしましたアイデンティティとして初めての年明けお正月です。私も地方出身者として本来なら郷里へ里帰りをしたいところですが、今年は郷里にも事情が有り30日(土曜日)に一度戻りその日に東京に戻ると言うことになり大晦日から元旦は仕事をしていました。さすがに元旦でも初詣とか人出の多いい所に行かないとここ大塚駅周辺はいつもより人ではなく静かな風景のお正月になっています。確かに東京はお正月とお盆の季節が一番静かな時なんですよね。天気も午後辺りから快晴になってきて空気もひんやりとしているのですがいつもより爽やかに感じます。そんな気持ちの良い一年のスタートとなりましたので縁起よく今年も頑張りたいと思います。また私自身も今年は勝負の年と決めており私自身の集大成としての頑張りを心に決めております。人間生きてく内は最後まで勉強と努力を続ける人にこそ手に入れられるものが有るのだと確信しています、私もそれがどんなものかは知りませんが努力と頑張りの先に手に入るものを求めてこの一年を今まで経験したことのない頑張りをやってみようと思っております。本当に必死に生きてみようと思っています。来年のお正月には今とは違う自分自身になっていたいなと思っています。一年の計は元旦にありですよね、今年はたくさんの人に会い自分自身も勉強して1ランクも2ランクも上の世界を目指し、それと同時にアイデンティティ軌道に乗せて次なるステージの土台となる様にして行きます、まずは現行の計画はより多くの人に低価格で英会話教室・音楽大学・カルチャースクール・婚活・合コン・趣味活なるものを興味の湧く企画を立て実行して行くことをて初めのステップにしてまいります、スケジュール表や常設テーマの方へ企画立ていたしますので、皆様のご興味ご関心が御座いましたら是非一度ご検討の上ご参加してみてください。今年が本当に素晴らしい年になる様に頑張ってまいります、どうぞよろしくお願い致します。
お正月13

PageTop