identityのブログ | 低価格の趣味活、婚活、合コン、カルチャースクール、各種イベントパーティー企画開催

identity
”歩みいるものに安らぎを、去り行く人には幸せを”
ブログ
2018年04月04日 [趣味活]
本当に今週はバタバタです、少し慣れない仕事も始まりまた個人的にも少し悩みもあり、そしてアイデンティティの今後の方針の検討もありで頭の中がまとまりません。ですが本日水曜日の夜とのことで、ラジオ放送の選曲や今週からは交通情報の担当もあり少し練習をしないとまずいです。前回一度交通情報はトチッテいてプロデュサーからダメ出しが出ていて本当に練習をしないとまずいです!そして2曲の選曲も今週は少し気になる件もありその件を絡めて選曲をしたいと思っているのです。リスナーさんのムーンライトさんが失恋したと先週のリクレストに書いてありました、先週の放送では気楽に”何も考えないことです”とは言いましたが当事者としたら心が引き裂かれる思いと感じます。真摯に受け止め何か良い曲は無いかなと思いを巡らせています。レッドツェッペリンの貴方を愛し続けてやエンヤ・ユーリズミックス・ABC等々候補を挙げて聞きこんでいますが決まりません、そしてジャパンの孤独の影やブリキの太鼓なども良い曲ですね、そんなこんなで選曲までゴタゴタしてしまっています。そして相棒たちからもLINEで連絡が入っています。一人はアイデンティティの今後の方針を真剣に考えてくれている頼りになる人間です。また他にはラジオの放送の企画の案件も来ています、もう一人は同じ静岡県人の知人で金曜日の会社訪問を考えています。とにかくアイデンティティの今後の方針は低価格で趣味活・婚活・合コン・カルチャースクール・その他の事はもちろん継続して企画パーティーを開催して行きます。そして新規事業の私設私書箱・簡易トランクサービス併用の企画も現在準備中の案件です、もう一人何とか英会話教室も活気を取り戻そうと今一生懸命です。バタバタ状態ですがやることはたくさんありますが時間が無くなってきました、それと体力気力が落ちてきているのも感じます。この勝負時に喝を入れて本気で臨んでいき勝ちに行きます。とりあえず写真UPは今聞いているジャパンをUPしておきます。
ジャパン3

PageTop